応援コメント

第106話 ハッピーエンドの前に 1/2」への応援コメント

  • 94話では国王側近をフィリッツ
    102話では元婚約者をクラウスとモモーナが呼び
    今話では国王側近をクラウス


    94話の話し合いの側近と
    今話の側近は別人ですか?


    作者からの返信

    名前の混在に気が付き修正中です。
    見逃しを教えて頂きありがとうございます。
    国王の側近で名前が出ているのはフリッツ一人、フィリアナの元婚約者がクラウスです。現状色々な名前が混ざっているようです。
    混乱させてしまい、申し訳ありません。

  • 別に困窮もしてない西や東の地方貴族がライハルトに視察に来て!って散々申請してたんだろうなぁ
    いざ受理されて来たのがディーハルトじゃ領主も領民もオメーじゃねぇ引っ込んでろ!って心で叫んでそう
    本当に現地見て回るだけの毒にも薬にもならない視察して帰ると思うといっそ不憫に思う

  • ディーハルト殿下が来ると分かればある程度減るでしょう

    oh…地方貴族露骨ぅ…

  • この国では処罰の対象になる、不貞という言葉を使ったせいで話の納得感が薄れているように思う。
    短編版では、契約(婚約)に伴う義務に違反し解消せしめた賠償と言う形だったのですんなり納得できたんですが。