応援コメント

第115話 ディーハルト 2/3」への応援コメント


  • 編集済

    お花畑二人じゃ無理やろ
    王后教育もそこまでしてないポンコツお花畑と女しか見てないクソ野郎で周りの悪評という名の事実なんだから無理ゲーなに教育されたんやろね( ˙-˙ )
    まさに勝手にざまぁというw
    領民は国がフロォーしてるんでないの?短編の方ではなんかしらあったし
    多分次辺り監視者さんがガツンと言ってくれるんやろなと期待w

  • 友人はできなかったんですね()


  • 編集済

    医大卒業前に人間関係でトラブった研修医に、先輩医師の指導もナースのフォローもなしにいきなり状態のよくない患者を担当させるような人事だよなこれ。
    飢えないようにフォローするって前に言ってはいたけれど、状態が悪くなったら別の医者が手当てするからしばらく我慢してくださいねって患者に言うようなものだよな?
    領民に迷惑かけるような懲罰人事を要望する父親(国王)も、関係ない領民を巻き込むなと諫言できない臣下も、どっちもロクなものじゃないな