応援コメント

第101話 裏話 モモーナ 2/2」への応援コメント

  • なんか一気に可哀想に思えてきた。
    自棄にならずにちゃんと勉強頑張ったのは偉いね。
    その努力が後々身を助けることになるといいんだけど。。
    これ主人公だけは理解してくれる話だからどこかで話ができれば悪くはしなさそう

  • 何らかの呪縛っすね。。。

  • 王子が攻略不可になったからゲームの強制力が消えたってことで良いのですかね?

  • Web小説に登場してる人物のほとんどが、こういう話の都合にあわせて何かしら思考や能力を弄られてる感じなのに、ディーハルトとカリーナだけはどうも素っぽいのが笑える。
    Web小説はこんな二人を無理矢理に幸せにする物語で、そのためには登場人物をここまで不自然に改変しないと成り立たないほど無理筋なんだということを示しているのかな。

  • 原作知ってるナニかが憑依した感じなんやろな。うーん、誰からは検討つかんけど。

  • 原作の強制力でカリーナの当て馬にされるために使い潰されたのか、もしくは被害者の中に陥れたい人がいて呪術が本当にあったのか、王子の方を見ていると本当に有りそうですね。

  • こっちでも何らかの強制力の被害者だったか…
    可哀想に