応援コメント

第86話 シャイナ様と私の決意」への応援コメント

  • 悪評を放置と第二王子の乳母が言ってましたが積極的に流していたような気が、、、

  • >自分のこをきちんと認めてくれていたという喜びと、
    自分の事を
    ですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正しました。

  • スージーは、担ごうとした相手を神輿にもなれない突き抜けた馬鹿にしてしまった自分の無能さを今になって自覚しただけだな。
    自己満足のための責任なんて背負わなくていいから、自分が王太子や国王の筆頭侍女なんて務まらない人間であることを自覚して、相応の生き方を選んでもらいたい

  • 第二王子が一目惚れした時も割と異常だなとか思ったけど、侯爵家次男も今回の次女たちも中身が変わってるんじゃないかってレベルなんだが、何かに思考が洗脳されてたりすんのかな?