応援コメント

第45話 謹慎中 2/2」への応援コメント


  • 編集済

    >将来の可能性かもしれない。
    わかってるじゃないかこの娘。
    その上で自分の落ち度がわからないと考えているということは、今はそんな気はないですよって言って、それが将来の保証になると本気で信じているのか。
    確かにこれは教育が遅れてる、致命的なレベルで。

  • 短編でもすげぇダメな女感あったっけど長編だとよりいっそうくそ女だったな(^_^;)
    肉体関係持つ気まんまんな弟の発言にかたむく時点でダメだろ托卵王家とか嫌やわ
    王族の時点で密会の会うのは完全にアウト~誰かケツバットして差しあげて

  • カリーナの頭には豆腐が詰まってるのか疑いたくなるレベルだなーと思うけど、甘やかされ自分で思考してこなかった子供ならこんなものか。
    どこが問題なのか、あれ以上何をすれば、って、何もしてない自分に気づかないんだね。うーむ、取り敢えずライハルトが無事逃げられて良かったです。