応援コメント

第100話 裏話 モモーナ 1/2」への応援コメント

  • ライハルトが把握してたのはカリーナが主役のweb小説
    モモーナが把握してたのは自分が主役の乙女ゲー
    他にもこの世界がベースの◯◯の記憶を持った勢探したら居るのかも(笑

    作者からの返信

    まだ途中で形になるかはわかりませんが、そういう人たちが一杯登場する小説を書いてみたいという野望がございます。大混乱がちょっと楽しそうで。

  • 乙女ゲー?ざまぁ系じゃなかった?

  • モモーナよりさらに酷いカリーナとかなんなんこいつ状態…どっちの子供も何も弟なんだろうけど托卵王家になるとこだったんだキモイカリーナまじキモイw
    まだモモーナのがマシというww


  • 編集済

    モモーナはお馬鹿だったけど最初から最後までライハルト一筋で、しかもライハルトを馬鹿にしていなかったという事に今更ながらに衝撃を受けていますw