応援コメント

第58話 学園に入寮」への応援コメント

  • 面白いです。
    不貞組っの近況も知りたいな


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    内政編?がおわり遂に学園編が始まるのですね…。学園でもライハルトはダメ王子一色になるのか、それとも実情を知っている地方貴族vs中央のような展開になるのか、先の展開が楽しみです。

    また、使用人たちに春が来ていてほっこり。料理人やお針子さんたちとも関係が良好で嬉しいです。意欲の沸く素材を提供されるのは職人として楽しいんだろうなあと。
    おまけ話のニコールも可愛かったですw


    最後になりましたが、体調にはお気をつけて投稿頑張ってください。続きを楽しみにお待ちしております♪
    ……ロイド君、超がんばってwww