応援コメント

第42話 お気楽からの」への応援コメント

  • 前の世界の小説だったら、この侍女と近衛騎士の恋模様もサブストーリーとして人気だったんだろうな。
    この世界の周りの濃さ的に裏設定が多いみたいだから、短編で人気を得て連載版を作ろうとしてたんだろうし


  • 編集済

    国王、敵じゃない(んだよな...?)のは良かった!
    主人公は嫌がっているが、国王が主人公に王になって欲しいと思っていた事に関して良かったと思った...あと、平等に愛が薄いところ笑ただ、国王が無能だから起きたことだったのか。それもそれで酷いが笑

  • ダイジェストで話が進んだっていう認識でいいですか?

  • 主人公…1番の当事者で被害者なのに飄々としすぎて周囲との温度差が…w

    カリーナとその侍女サイドとかの心情なんかも凄く気になりますね

    作者からの返信

    そうなるかもしれないと思っていて、実際にその方向へ向かっていると飄々としてしまうのかもしれませんw
    カリーナに関しては書き上げたので、そうですね、侍女サイドも加えることを検討してみます。