応援コメント

第36話 ロイドが変」への応援コメント

  • なろうから来ました~ いつも面白く拝読してます。
    2話更新とてもうれしいです。更新お疲れ様です。
    短編バージョンが面白かったのでこちらもとてもワクワクしながら読んでいます。
    周囲は敵にあふれている状態でも身近な人物達からはガチガチに守られて、いつの間にやら衣食住の安全は確保しているあたり天才としか言いようが…
    前章ラストの周囲の人達編の、クマさん達には笑いました。じいちゃんずやメイドさん達のお話も見てみたいですw

    短編ではほんのり味方だった母上がエネミーになっててびっくりしました。実の母親なのに?と。
    王妃の言動は実は敵性行為じゃなくなにか理由があってそうしているのか…?じつは主人公は第二王子との不義の子で排斥したいが為に功績ブロックしてる…?!などいろいろ考えて楽しませていただいてます(笑)
    先の展開がどうなることやらとても楽しみです。

    作者からの返信

    ようこそお越し下さいました!
    さすがに短編版と同じではと思い、両方読んで頂けるように少々変えています。
    それでお楽しみ頂けているなら非常にうれしいです
    励みになります、ありがとうございます。