応援コメント

第30話 月に一度のお茶会」への応援コメント


  • 編集済

    歩みは遅くとも、優しくその土地に住まう民に寄り添って共に悩み考え、共に笑い合う姿に好感を持ってます。

    この作品の醍醐味…なのかな?

    優しさは世界を救う。
    そんな作品だと私は思います。


  • 編集済

    1話から話が進んでないような。設定は最近流行りの転生物なのに退屈です。

  • うーむ、このお茶会でも進展なし・・・
    両親、カリーナ、の考えがまだまだわからん・・・
    弟はもう周りの大人に歪められたからあんなに高圧的なんだろうけど
    周りの動きが水面下で進んでいるのか、それともほんとに何もないのか。
    主人公も馬鹿すぎて思うように動けない、大きな動きが無いので話が進んでる気がしないのが何とも・・・

    作者からの返信

    さくさく進むのがお好みであれば、短編版もありますよ。もしよろしければ、そちらをどうぞ。