応援コメント

第99話 とんとん拍子で皆ハッピー」への応援コメント

  • ライハルトもその周囲もハッピーで読者もハッピー
    短編版よりも丁寧にライハルトの生活が見れて楽しかったです

  • From this story i can say that the queen are the bad guy but i can't blame her either since it's probably because of some kind of mental illness. in conclusion, old european aristocrats society is suck

  • 結婚後の後日談も読みたいです〜。
    婿入り後の領地の発展具合なども気になります!

  • ライハルトハッピーエンドおめでとう!
    リーリアが当然のように付いて来てるのには笑った


  • 編集済

    主人公は、弟と元婚約者がweb小説では幸せになれたのは、ライハルトがそれ以上にやらかしたから不貞扱いにならないように周りがフォローしたからだと思い至らないんだな。

    差し出がましいとは思いましたが、直らないまま区切りまで来たので指摘させていただきます。
    この章、第五章では?


  • 編集済

    ロイドとリーリアは別にくっつかなくてもいいやと思うのはなんでやろな…

    原作の強制力で洗脳されてた人らの心情やらが知りたいなぁ。
    産みの母親とかもきになる。
    短編ではアホ二人はどうなったか書かれてはいたけど、こっちではアホ二人の視点で詳しく書いてほしいなぁ。

  • 弟はよくいる頭の良い馬鹿だし、勘当されるっていう罰を受けてるから良いんだけど、カリーナは頭弛い恋愛脳の現実見えてないアホのくせに本人基準ではハッピーエンドなのが納得いかん。この作品で一番嫌いだわカリーナ…是非とも不幸になって欲しい。

  • モモーナがもう一波乱起こすかと思ってたが、無かったかー

  • うんうん良かったー!

  • 幸せだなー

  • ん?完結?

    作者からの返信

    まだですよー。
    この後、他の人たちの話が続きます。