応援コメント

第171話 グフトック」への応援コメント

  • 上級鑑定スキルを複製して彼にも使えるようにしよう!
    じゃないと、血筋が途絶えてしまう!!??

  • 不「会得」って事は現在現状ではこの書使って上級鑑定スキルを得られるのはグフトックかその両親だけじゃないか?とふと思った。

  • 生き返りのアイテムがあるにしてもやっぱり殺害は辛い

  • 死んでドロップさせるとは素晴らしいアイディア💡


  • 編集済

    介抱じゃなくて介錯では。

    切腹してズシャアア!!

    まさか切腹でそんな音が出るとは。独特な擬音のセンスにいつも笑わせてもらってます。

  • グフトックの犠牲でついに《ユニークスキルブック【上級鑑定の書】》を手に入れたロイン。果たしてロインは世界樹の霊薬を使うのでしょうか?