応援コメント

第142話 唯一の手掛かり」への応援コメント

  • アンデッド化よりも。今のほうがいいです。
    かつ、体もある程度元に戻ればなお好きな展開です( ˆᴗˆ )

  • 勇者パーティ壊滅の回では露骨なカマセがクズのように死ぬ展開が嫌だったが、こういう救いがあるのは非常に良い。とくに勇者パーティはまともなパーソナリティ設定のキャラが多かったので感慨ひとしお。

  • この勇者パーティ元の姿に戻れるのか?

  • まあ、でも、そんな状態でこれからどうするんだ?

    まともに戦ったりは出来ないだろ? 隠居か?

    リッチの方が戦力しては良さそうだけどな~w


  • 編集済

    アンデッド化はしていなかったのでしょうか?老化しただけ?

    いえいえ老化だけで済んだのなら越したことはありません。

    作者からの返信

    そうですね……
    アンデット化のほうがよかったですか?