応援コメント

第133話 ステータス覚醒」への応援コメント

  • 途中でBがビリオンbillionだって
    表記あったから、普通に
    Mはミリオンmillionで百万だと思われます

  • 5Mって5万だよね?500万と勘違いしてる人がおる。まぁ普通ミリオンだが

  • もっと上げても良いんやで?w

  • ステータスが高くなりすぎて
    ロイン以外の装備が誤差になっていますね。

    カナンでいえば
    攻撃力
    24000000→24000750(0.003%)
    一番低い魔力でも
    5000000→5004500(0.09%)

    そろそろ装備更新しないと・・・

    まぁ、普通の人のステータスが50~500辺りなこと考えると
    +1000~10000で誤差というのもとんでもない話なんですけどねww

  • 忘れていた頃にここで出ました《ステータスの種EX》。ロインだけでなくカナンちゃんとクラリスちゃんもステータス大幅アップ!先の階層に向けて準備はバッチリですね。