応援コメント

第112話 一時休戦」への応援コメント

  • 砂時計をすぐに使わないから、隙ができちゃう

  • 今までは主人公を上げるだけの露骨な雑魚アホカマセばかりだったので、このキャラクターはすごく非常に良い。物語展開的にも深みが出てきた。こういうのを待ってた。

  • うーん。。生き返った描写が唐突ですね。

    よくあるような「壊れた蘇生アイテムを確認する描写」
    って必要なんだなと思いました。

  • アイテム使う迄のタイムラグwww
    このまま回復する前に強化ロインと再戦になったら
    大草原不可避wwwwww

  • ドロップアイテムの描写がなかったのでそうかなと思ったらやっぱりトドメはさせていなかったか……ロインよさらなるパワーアップを目指せ!

  • 転移したのに時間止まってないやんw