応援コメント

第91話 大勝利」への応援コメント

  • ダークソウルに覚醒石を喰わせることができたかも……そしたら+が付いたかもね

  • ダークソウルは成長型だったから勿体ないと思うw

  • 1. 魔界にはどうやら、まだまだ強敵がいそうだ。
     これはこちらとしても、さらに強化して( いかなくちゃな。)

     だけど、剣と盾を奪われてしまった……。
     そうだ、でも、俺たちには大量のドロップアイテムがある。


    2. 今から楽しみでならない。

     今回得た素材は、どれも+++付きのものだから、きっと今まで( の )武器とは規格外なものがつくれるだろうとのことだった。

  • →アイテムボックスに入ってある、大量のステータスの種を見せた。
    →アイテムボックスに入っている、大量のステータスの種を見せた。

  • 国として独立か?
    むしろステータスの暴力で統一帝国樹立?

  • 果たしてステータスの種+++でステータスは限界突破してカンストするのか?そしてロインの新たな装備とは?

  • ステータス底上げした冒険者達が反乱とか起こしたら小国とか一瞬で滅ぶだろww