応援コメント

第84話 夜襲」への応援コメント


  • 編集済

    うって出たのは、城壁はチートじゃないから少しでも減らしとかないと…という判断かな

  • →戦いの火ぶたは、切って落とされた。

    火蓋って言葉を使いたいなら
    →戦いの火蓋が切られた。
    だね〜

  • えっ・・・どうして?
    魔物の群れにこっちから、突っ込んで行くんですか?
    それは、それで「カッコイイ」かも、でも?この魔物の群れだって、もっと強い魔物の群れに終われて逃げて来たとしたら?

    城壁あるんでしょう?
    日頃の備え?

    状況も背景も分からないのに?突っ込むなんて?回りを囲まれたら回復する「隙」なんて与えてくれない。
    「馬鹿」なんですか?「馬鹿」領主なんですね。

    ロイン・キャンベラス、クラリス・キャンデイラス、カナン・ルブレージュだけ生き残り・・・・領民全滅なんて未来が来ないようにして欲しいな。


  • 編集済

    戦いの火ぶたは、切って落とされた。

    →戦いの幕は切って落とされた。


    かな?

  • >戦いの火ぶたは、切って落とされた。

    「火蓋」がどういう物か理解されていますか。

  • 魔物の総数に対しレアドロがヤバイことになりそう。これも事件ですか。

  • やっぱりスタンピードでしたね(笑)ロイン、みんなでアルトヴェール領を守るんだ!

  • 熱い!何が熱いかって言うと冒険者とロインの団結が熱い🔥🔥