応援コメント

第58話 強くなりたい」への応援コメント

  • ミレージュを侮辱したことの撤回ってありましたっけ?

  • 運種大量ゲットで極レアばかりドロップするようになるとかかな?w


  • 編集済

    やはりこういう展開に(笑)


    カナン達の剣が普通の剣ならそれ以下の勇者の剣って粗悪品か?

  • ここギルドラモンに強者が多いのは《ステータスの種》というレアドロップアイテムのおかげだった?そうと知ったら集めるしかない。ロインのレアドロップアイテム確定が火を吹くぜ!

  • 最後に神に感謝します。 主人公が装備に過度に依存しているのが本当に心配でした。 装備がなくなった場合、彼はスライムよりも弱いです。 将来、彼がより強い敵と戦い、最近の決闘のように剣を落とすと、彼は間違いなく死ぬだろうとは想像できません。

    作者からの返信

    大丈夫です!これから彼はもっともっと強くなりますよ!
    コメントありがとうございます!