応援コメント

第45話 武器屋と兵舎」への応援コメント

  • 兵士と模擬戦したの?
    勝てないよね??
    ロインが強いのは武器や防具の性能であって、武器を操る技術は皆無だよね?
    誰かに教えてもらったって描写もなかったし、今まで戦ったモンスターは武器の性能やスキルでゴリ押し…

  • すごいな、武器屋も兵士長も、今までにドロップしたこともなさそうな素材を一目で判別している!鑑定スキルは一般的なのかな?

  • 情けは人の為ならず。
    いずれ大きく返ってくるはず。

  • 主人公って模擬試合で模擬刀で戦ったら弱そうだな

  • いつも主人公の武器が闇系統なのが気になる何かの伏線なんだろうか?


  • 編集済

    [実際に全戦で戦うような年齢というよりは、指導者的な人物なのだろうか。]

    文脈的には、
    [年齢的に実際に前線で戦うというよりは、指導者的な人物なのだろうか。]
    ですかね?🤔

    もう一つ、既にツッコミ入ってますが、
    [酒を注いでもらったり、剣で模擬試合をしたりなど……。]

    [歓迎会を開いてもらったり、模擬試合をしたりなど……。]
    等の方がしっくり来るかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    直しました!

  • 果たして武器屋の親父は《邪剣ダークソウル》を強化することができるのでしょうか?そして兵舎で兵士たちの暖かい声を受けて勇者の自覚を得たロイン。必ず魔王を倒してくれ!

  • 飲酒後の模擬試合としか受け取れない。試合って飲んだんでしょうけどね。