応援コメント

第43話 終局」への応援コメント

  • いつでも突っ走っていますね


  • 編集済

    ハクスラテーマとはいえ、上位の剣がポンポン出るのがねぇ…2番目の致死攻撃の剣でさえ、国宝クラスのような気がする。まあ、ドラゴンクラスなら素の攻撃力が低けりゃ、致死効果を得るための傷すらつかないんだろうけどねぇ…「愛刀」という感覚もほしいところだけど、まあ、RPGをしているときにはそんなん気にせずより上位の装備に変えるもんなあ…

  • ケルベロスのドロップなのにオーガ・・・
    地獄の門番【ヘルガーディアン】(盾)とかかけてくると思った


  • 編集済

    リア充爆発してしまえ💥

    でも未だにハーレムタグがないのは一体

    〉確認したらハーレムタグついてました。

    こちらの確認不足でした。ごめんなさい🙏

    作者からの返信

    あれ?ハーレムタグつけてあるはずなのですけど……反映されていませんでしたか……?


    大丈夫ですよー!
    読んでくれてありがとうございます!

    編集済
  • もげてしまえw

  • ケロべロスとデロルメリアのレアドロップもめちゃくちゃ強力ですね!改めて正真正銘の世界最強を目指すことを決めたロイン。冒険者ランキングも楽しみですね!そして夜はよみがえったドロシーを含めて3人を相手に(笑)