応援コメント

第42話 対魔王軍幹部デロルメリア戦」への応援コメント

  • ケロベロスではなくケルベロス

  • 主人公って別に敵のビームくらっても即死攻撃だから《聖母の加護石》使ったら無効にできるんじゃないん?

  • 転移能力の事とか忘れてそう(小並感)
    主人公最強展開好きだけどポンコツなのがなぁ…
    賢さ2くらいしかなさそう


  • 編集済

    第42話に
    >禍々しいオーブを身に纏っている。

    ってあったけど、「オーブ」じゃなくて、「オーラ」じゃない?

    オーブって「~の珠」でしょ?

    違ったっけ?

    作者からの返信

    すみませんローブのつもりでしたw

  • あれ?勇者パーティーの一人って頭無くなって無かった?

  • ずいぶんとゆっくりした光線ですね。
    懐中電灯の光は絶対に避けられない(^-^;

  • めちゃくちゃテンポ良く読みやすくてのめり込める内容♫ 最高です!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    めっちゃうれしいです!

  • ケルベロスのレアドロップは勇者パーティーの復活につながるモノだといいなぁ~

  • やっぱり超高速ビーム!そして勇者パーティーと融合したケルベロス。ケルベロスは一刀両断にしたもののビームには苦しめられる。そこにドロシーが!彼女の活躍でデロルメリアを撃破。ドロシーも復活してめでたしめでたし。そして相変わらずブレないロイン(笑)