応援コメント

第37話 準備は整った!」への応援コメント

  • そもそも、素で会心率100パーセントなのでは…まあ、気分の問題だし、ね

  • このおっさんらは何者なんじゃ

  • 会心率の15%が全部足し算で強化されてんの草

  • 滅多にお目にかかれねぇって………絶対この剣しかないでしょwww

  • 運がいいってストーリーなのに会心率60%って
    運要素よ~

  • 特に記述がなかったけどクラリスの盾は新調or改良されたんかな?

  • まるで着るドラゴンだった。

    ・・・・・・キグルミじゃんwww

  • 8話でデモンズ鉱石は硬度があるせいで
    加工しにくいって話だったような…

  • この武器屋と防具屋が優秀すぎる件(笑)人類最強レベルの装備だよねこれ。

  • 面白かったので一気に読ませていただきました。次回も楽しみにしてますので頑張ってください応援してます

  • レアドロ確定の主人公と武器屋と防具屋の3人が揃ったら最強すぎるw

  • 武器屋と防具屋が優秀過ぎる件www