応援コメント

第35話 装備を整える」への応援コメント

  • …だけど心はほっかほか~♪
    めげないっ!
    しょげないっ!
    ドラゲナイ♪ドラゲナイ♪


  • 編集済

    防具屋の親父ェ ではらたいらに3000点。

  • なんで2回も見たことあるんだよ!?
    普通に考えてランキング1位があの雑魚さでは他のどの人間でも親父さん?が生きている間に見れる機会なんてないと思う
    それとも昔強い奴はいたけど老衰などで亡くなった可能性も無きにしも非ずだが、その場合は親父さんが生きていることが難しいはず、しかも久しぶりに見たという感じが出ていたのでやはり、昔強かった奴が出した説も無い。
    なんで2回見たことある設定にした?

  • やっぱ皆さん思いますよねッ⁉️
    親父サンがスゴすぎる(笑)

  • 武器屋のおやじいったい何者なんだ...⁈

  • みんなギャンブラーだな。わたしは竹下景子に3000点

  • 篠沢教授に全部

  • 何故にクイズダービー⁇

  • オヤジの材料あればなんでも作れるのが1番チートでは?

  • 親父が一番人気チートくさいスキル持ってそう

  • このオヤジ何もんなんだよw


  • 編集済

    勇者パーティー全員、瀕死の重体の黒鉄ヒロシに3000点
    ここで死んでしまっては早すぎる、
    残りの人生を恥辱と共に生きてもらいたい

  • 強ー

  • 自分も篠沢教授に全部かなぁ(笑)ところで毎回思うんですがこの防具屋の親父実はとんでもないよね?

  • 防具出来上がった時勇者パーティーメンバーご懐妊で解散!の竹下景子に3000点!

  • 防具出来上がって現地到着した際に勇者パーティが全滅しているのを発見!と答えた篠沢教授に全部!

  • 防具を作ってる間に勇者パーティが全滅するに、はらたいら3000点!