応援コメント

第32話 部位破壊」への応援コメント


  • 編集済

    クラリスやサリナ、家で待つドロシーのためには入手しないのか。

  • そんな破壊光線みたいな技街で使う前提すら考えるなww
    某マサラタウンと同じ思考やんけ

  • 星の数省略するなら★✕13じゃなくてもう★13でいいのでは?
    少ない奴でも★4 とかにしたほうが見やすいと個人的には思う。

    作者からの返信

    こんどからそうしますね!

  • スキルのアイテム収納もあるならなお良かったかな。どの装備にしても盗まれる可能性があるのだから

  • 簡単な取れるんだからクラリスの分もとっときゃ良いのにw

    あっ、クラリスが狙われる危険があるかな?

  • 四次元ポケット…。

  • 価値の暴落を避けるためか、自分達だけ持ってればいいって話か

    ドロップ率のせいで入手条件がわかっても
    落ちない事実だな

  • ん?アイテムボックスは予備や売却用を確保しなくていいのかな?

  • なるほどフクロトロールだけに袋を破壊しないといけないわけですね。もしかしたらフクロトロールも自身の袋に見た目以上の容量があるのかも?