応援コメント

第30話 会心率」への応援コメント

  • いつも思うんだけど、読むのをやめるとき、色々捨て台詞は言わずにそっとブックマークを外すだけでいいと思うんだけどな…まあ、そういう人がほとんどか

  • デモンズブレード造れる鍛治職人がいる時点でおかしいのに、またかな?
    この世界では共通して、鍛治職人は材料さえあればなんでも作れるというのが共通認識なのかな?

  • 毎度思うんですけどこれってぃつは職人最強説マシマシ

  • 運がいいから作れたとか

  • 神話級の素材を簡単に作ってしまえる街の鍛冶屋とか、色々ぶっ飛んでる。
    神話とは伝説よりも古くいい伝わる古い英雄記です。
    英雄を神格化し盛った娯楽。
    ですのでそもそも神話やら伝説やらとつくような物をその辺の鍛冶屋が簡単に作れる訳がない。
    加工方法や配合率なども失伝しているモノが大半です。
    仮に鍛冶屋として超一流であっても試行錯誤が必要でそんなホイホイと作れるものじゃない。
    神話やら伝説やらを軽視しすぎてギブアップ

  • 剣の時も思ったけど依頼から作成まで異常に早いけどゲームみたいに画面で選択したら完成までいくタイプなんだろうかる

    作者からの返信

    まあけっこう簡易的な感じですそこは

  • 面白すぎって一気に読み進めてしまった♪
    また楽しみに更新お待ちしてますm(_ _)m

  • 運が良いから実はずっと会心撃でした、とかだったりして。

  • 状態が良いから神話級なのか?それとも神話級なのに状態が良いのか?
    竜玉自体は普通に流通してそうだから前者かな?後者なら竜玉の加工なんてできないよね?

  • 神話級の素材を簡単にアクセサリーにできる防具屋の親父、まじパネ〜

  • いやいやいや、クリティカル率が上がる装備品とかとんでもないですね!元にしている龍玉が神話級の素材なだけはありますね。