応援コメント

第28話 幽霊のレアドロ~」への応援コメント

  • 星のインフレが激しい時は文字にしましょう!
    星×? ではなくどうせならユニークなどではどうでしょうか?

  • まさかの初日で3P
    そして新たなヒロイン誕生?

  • という不気味な声が、ベッドルームまだこだまする。

    →ベッドルームまで

  • ドラゴンさん、可哀想に
    ここまで影が薄いドラゴンはじめてかもしれないね w

  • 瞬殺w

  • 4億でいわくつき物件売りつけた不動産屋にはクレーム言いに行かなくちゃ

  • 最新話まで拝読しました。
    装備品がものをいう世界でレアドロップ品を集めて成り上がるロインの活躍楽しかったです。ヒロイン2人もそれぞれ魅力的ですね。一夫多妻制の世界で良かったです(笑)来月には冒険者ランク1位になりそうですがこの先どうするのか気になります。これからも期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!