応援コメント

第27話 億万長者」への応援コメント

  • 一つ質問里帰りいつするの?
    最初らへんで村に帰るって売ってたから家族か何かとの感動の再会期待!!(姉妹どっちかでいいから居てくれ!!そんでもって主人公と結ばれて隠し設定で主人公シスコンにかけたい)


    ↓↓ドラゴン報告は一応してるよ

  • 単純な疑問なんですが、転移はなぜ魔法じゃないだろうか?

  • わらしべ長者的な

  • オークションに出品したほうが値が上がるとうもうんだよなー

  • グフトックの救助クエ受注させた受付嬢にも何かしてあげないとダメでしょ!?

  • ギルドへの報告は、ベッドでサリナさんに報告するのですよ(*^^*)

  • ドラゴンの報告したっけ?