応援コメント

第24話 スキル厳選2」への応援コメント

  • 男で甲斐性があるならお金の続く限り女性を増やしても良いのですよへへ

  • こういうの女性魔王とか古代竜から人型に変身した美少女とかがハーレムメンツになっていくんだろな

  • やっぱり運のパラメータが高いと自ずと望むものが丁度出る。ご都合主義もいいところだが、スキルだから仕方ないね
    でも、ノーマルドロップが欲しい時スキルのせいで出てこないのはデメリット、これがスキルじゃなかったら自分の望んだ結果に出来そう

  • >見方を守ることに特化している。
    →味方ですね…。

    非常に読み易く、テンポが良い異世界作品だと思います。
    文書で読むより、漫画にした方が人気が出そうです…。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分もコミカライズしたいです笑

  • 僕的には、もうサリナしかなくない?
    責任って意味で

  • ヽ(`Д´#)ノ おのれロインめ!チンコもげろ!爆発しろ!

  • 賢者モードになって、知力バフ状態で考えるわけですね

  • 出来ればサリナの方がいい気が…

  • トイレ行ってナニしてたんだろw

  • >さすがは盾職なだけあって、見方を守ることに特化している。

    味方

  • スキル厳選じゃなくて彼女厳選みたいになっとる(´・ω・`)

  • 据え膳か。そしてみんな大好き(他人の)修羅場に移行かな。

  • 昔のCM
    どうする…俺
    のオダギリジョーを思い出した。( *´艸)

    どうなるかなo(^o^)oワクワク

  • こういうパターンは大抵職員スマイルでごめんなさいだから一方通行の可能性も

  • てんのかみさまのいうとおり♪

    で、決められたら苦労しませんね。
    美女美少女のサンドウィッチマンになるしかないさと。