応援コメント

第23話 スキル厳選」への応援コメント

  • 運がいいから大盾のスキルブックドロップを願ったら普通に出てきそうだな

  • この一度きりって、スキルを取得したらもうこの書が消えるという事ですかね?

  • 「えぇ……なんなのそのドロップアイテムに対する圧倒的自身は……」

    自身→自信

    いや、彼自身が圧倒的なのか…

  • ランキング5位、勇者圧倒の前にこのスキルブック乱獲があれば説得力出たかもですね


  • 編集済

    前のコメントへ
    その本を使ってスキルを定着させるのが一度きり、ってことだと思いますよ

    前に盾を作っていたような…どうしたのかな?

  • 一回限り?使い捨て?
    1日に一回とかに修正しないとw

  • そもそもの話、魔法を弾く鎧を作って貰うのが一番だと思うのです。もしかして回復魔法なんかも弾くようになっちゃうのかな?

  • スキルメイジ牧場を経営すれば、そちらも儲けられそう。


  • 編集済

    必要ないスキルブック売りまくったらスキル市場が値崩れ起こしそう

  • スキルメイジ乱獲かぁ。
    絶滅危惧種になりそうやな!Σ( ̄□ ̄;)