応援コメント

第22話 盾と剣」への応援コメント

  • これは書籍と別物っぽい

  • サリナさんとは一夜を共にしたけど今のところ食事をする仲であって恋人ではない、だからクラリスとイチャイチャしても浮気ではない、なんてクズ男だったら軽蔑します。

  • まあ重婚余裕でしょうなこういう世界

  • いやいきなりレア素材をただであげるとか、人がいいとかのレベルではなくて、頭おかしいでしょw
    相手のことも思ったら、何か交換条件を提示するべき。


  • 編集済

    ロイン、ギルド職員と一夜を共に→恋人同士になったのかと思えば→なぜか食事をする仲になったとグレードダウン→クラリスとイチャコラ展開。

    ロインの下心満載な為に、”下心IN”!・・・すいません、怒らないでください。また宿屋に連れ込んだりしないかな


  • 編集済

    あ、なるほど、前の情報料はランク昇格のあぶく銭だから、それ以前に稼いだ金は持っていたわけか。読み間違えたなあ…
    主人公にとってはレア素材も、それほど価値がないということがよくわかるエピソードですね。

    それにしても、見返り無しにこんな素材もらったら怖くないか…クラリスとやらもいい性格してる。

    それに、スキルブック情報、結構みんな知っとるやん

  • ここからハーレム物語? やり〇系?笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • いや、さすがに初対面で、まともに会話もしてないうちから、あげるのも貰うのもないでしょう。

  • うーん、やはりこの展開は流石に無理があると…


  • 編集済

    メインヒロインって感じの枠だな
    ここまで似た者同士が来ると

    あとは彼女自信の固有スキルがドロップ関係なら

    作者からの返信

    メインヒロイン……になる……のかな……?

  • 流石にレアドロいきなりあげるのは超展開すぎるような
    かわいいからお近づきになりたい!!とかあればまだ分かりますが

    名字似ててステータスも似てるからその辺に謎がありそう

    作者からの返信

    まあ、可愛いというのも理由にあったかもですね!
    ロインはあまり物に頓着しないので、あげちゃいました!