応援コメント

第21話 スキルブック屋さん」への応援コメント

  • 仮にレアなスキルブックを手に入れたとして、そんなにポンポン市場に流して大丈夫?

  • 武具やお金など結構適当な所もあるんですが、それがこの作品の良さだと思って読んでおります。お金なんてレアドロップ率100%なら、レアを落とすモンスター専門に狩りをすれば、一日で数十億稼げますからね。

  • あの大金を現金化してなくてよかった、うかつに現金化したらやばい金額


  • 編集済

    小切手かあ…
    しかし、思い切りが良いな。幸運持ちは一味違う
    店主もリスクのわりにリターンが全く期待できないからこそ教えなかった情報なのに、少しは遠慮しろよと言いたいところだな。まあ、今後この店に買取を頼むことになるから、顔繋ぎ料だと思えば…でも額がでかすぎるだろ


  • 編集済

    「だが、その前にまずは腹ごしらえだな!」
    とは言うものの「無一文」に気が付いていなかったみたいだね。
    「だが、その前の前に金稼がなきゃ❗」
    後先考えないランキング5位でした?
    ランキングボーナス以外に金あったか?

  • 【スキルメイジ】を狩ってスキルブックを
    ゲットするとは胸熱展開ですね!
    危険なダンジョンでの主人公の活躍が
    楽しみです。

  • お金の使い方がもはや成金なんだよなぁ、まあ成金なんだけど

    せっかくサリナさんと仲を深めようと思ってるならもう少しお金を残しとかないと!
    (異例の金額な訳だから全額はちょっと違う気が…そんな数ヶ月で稼げる額ではないだろうし…

  • お金払い過ぎな気も。
    少しは自分の生活費や、他に何か買う資金に残しておかないと。

    まして火山に行くみたいじゃないですか。

    ねんがんのアイスソードがないと入山すら出来なかったらまずいですよ。

    作者からの返信

    まあまたお金はすぐに溜まるので……!