応援コメント

第18話 決闘」への応援コメント

  • うん、液体の一滴をドロップって言うからね(意味深)


  • 編集済

    勇者パーティの私怨による襲撃を用心しないとならない世紀末異世界が凄いですよ

    舐められたらお終いな勇者パーティとヤクザの違いがまったくわかりませんが、ここごヤクザの世界だと割り切るなら、先手必勝で夜明けの時刻に勇者パーティの借りてるホテルを強襲すると面白くなりそうです

  • ギャラリーは薙ぎ倒さないでもろてw
    あと戦闘不能=死ぬまでと考える主人公はかなり脳筋
    ついでに思ったけど主人公って遠距離にめちゃ弱そう、あと素早い敵に

  • レアドロップ:【勇者の尿】
    なんか匂う

    こうですかわかりません

  • 主人公の性格が結構畜生でワロタ

  • 勇者のドロップ、液体であったか……(´・ω・`)

  • このレベルが一位って世界は平和なんやな

  • 数百メートルぶっ飛ぶって、ロイン君基本ステータスでも上がってるのかね?

  • 私闘は禁止されてないと?

  • 勇者のヒラキ...見てみたいな

  • なるほど、、、ここで即死回避が役に立つのか
    ・・・あ、あれ?弱いぞ!
    小物すぎて開きにされずにリリースでよかったすね、勇者さん。

  • 勇者のヒラキやら勇者のレアドロップアイテムやら、今までにないネーミングセンス。最高です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • お金で買えるダークネスシリーズとガーゴイルのドロップ(弱い)で作れる剣でSランク一方的にボコれるって金持ちが最強の世界では?


  • 編集済

    勇者レアドロップ。考えた事もなかったな

    本当の勇者なら神剣とか神シリーズをドロップしそうだw

  • バカ二人が結束しそうだな

  • 勇者のレアドロ?考えた事も無かったなぁ?
    「ロトの⚪⚪」なんてね?

  • 自分から決闘を申し込んで、もう止めようは矛盾してないかな?

  • え、レアドロップしたじゃない、勇者の聖水w

    作者からの返信

    聖水……いやだなぁ……w

  • ・・・ランキングが即日変更されそうね?

    作者からの返信

    ランキング更新は月末までのお楽しみです……^^

  • もし倒せていたら、勇者の証(勇者固有スキル使用可)とかありそうですね。

    作者からの返信

    おお!ありそうですね……!

  • 勇者倒せなくて残念

    伝説の剣とかドロップしそうなのに…

    作者からの返信

    勇者のレアドロ……きになりますね……!
    それはまたの機会に……!

  • 内容がタイトルに追い付きましたね
    次の展開を楽しみにしてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!うれしいです!

    まだまだここから続いて行きますので、よろしくお願いします!

  • おもらし勇者爆誕( *´艸)

    作者からの返信

    不名誉な……w

  • 主人公含め全員装備頼りなのかな?
    この世界の冒険者は。

    作者からの返信

    ですね
    まあ基礎のステータスもありますが
    装備への依存度高めです

  • 死ぬまでと言った本人が降伏って。
    もうこの町で勇者は名乗れませんね。
    勇者(笑)なら良いでしょうけど。

    作者からの返信

    辱められましたね……!