応援コメント

第17話 勇者パーティー」への応援コメント

  • 武器チートがどこまで戦えるのか期待してます!
    武器チートでも力は力ですからね

  • これ決闘は自前の武器禁止にされたら負けるよねw

  • なんかこう…
    今回はさすがに不正を疑われるほうが当然だと思うし
    疑われないと逆に不自然
    他のキャラを下げて主人公を上げる展開はいらない気がする

    なんなら主人公が恵まれすぎていて
    モブや噛ませが気の毒になって
    むしろそっちの方に感情移入するまで有る

    逆を言うと他の要素は特に文句ないんですよね
    不思議な魅力のある展開の作品だと思います

  • 惨殺剣使おうぜ!

  • あんこスレで熱烈歓迎が二回くらい出てスレ主が「あっ」っていう感じの展開ですねwww
    まさかこっち引くかとw

  • しょうもない

  • この世界の強さのランクはどのような仕組みなのでしょうか?
    主人公は確かにレアドロップのおかげで貢献度が高いのは分かりますが、
    この世界のランクの基準はそれだけですか?
    防具を外している時、スキル持ちが普通に闇討ちして簡単に主人公は死にませんか?
    剣士としての腕前も体力も気配察知のスキルとか自分を守るスキルもない気がするのですが・・・何を持って最強なのか?
     面白い作品だと思うので、その辺も詰めておいた方が良い気がします。

  • めっちゃ性格悪かった...!パーティーの他の奴らも(全員かは分からんけど)

  • こんなちんちくりんが勇者なのか...
    てか魔王とかいるの⁉

  • 4人のコンビネーションでSランクのやつが1人で決闘?
    言い訳する気満々か

  • 最後………

    >俺は相手が、勇者だろうがなんだろうが――ぜったに勝つ!

    ぜったに勝つ! → 絶対に勝つ!

    決め台詞、噛んじゃらめぇ~w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なおしておきますね!

  • 自分で勇者とか言っちゃあなんねぇ。他人から言われてこその二つ名だろうに

  • 「俺はサリナさんへの失礼な態度を絶対に許しはしない。」
    ロイン・キャンベラスよ、惚れたな?
    シモンズさんは、勇者に好き勝手言われてていいのかなぁ?
    勇者なのにミレージュ所属なの?
    やっぱり「パロディー」だね。

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • はあ、、


  • 編集済

    一番最後の大事な所で噛んじゃう主人公がカワイイ!

    作者からの返信

    あ……誤字ってましたw

  • こいつら負けても不正があったと因縁つけてきそう。

  • 決闘だから死なせても互いに文句はないですよね。
    勇者というより仲間には良いざまぁになるかなと。

    作者からの返信

    喧嘩を売ってきたのは向こうですからね!