応援コメント

第13話 一刀両断【side:グフトック】」への応援コメント

  • これもう冒険者から追放だろうな...
    ほかの人を危険にさらしたわけだし(助けに行かなければならないという点で)

  • ロインは単純骨折、こっちは傷口と言ってるから複雑骨折でしょうね。

  • 礼を言う気はあったのか・・・

  • こいつらのパーティーにどんなペナルティ、もしくは賠償金を取られるか楽しみだね

  • 「ゆっくり礼を言ったり、姿を確認するような時間がもなく、彼は去ってしまった。」
    それだけグフトックは、嫌われているということに気がつけ❗
    今回の報酬は誰が出すんだ?
    エルダーゴーレムのレアドロは、どうなったかなぁ?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。



  • 編集済

    ロインは骨折しても普通に移動してたけど、こっちは痛みで立てないとか、どんだけ貧弱w