応援コメント

第10話 ギルドで絡まれる」への応援コメント

  • ここまで読んで思った
    あんまり「ざまあ」要素いらないなあ…
    「ざまあ」なくても十分成立してるし
    特に今回のグフトック相手の運要素が絡む説教は
    自分に直接跳ね返ってるだけの気がする

    こういうバランス難しいよね
    執筆頑張ってください

  • クエストのモンスター討伐証明の部位とかは何だったのかな?

  • グフトック急に賢くなるじゃん。ドラゴンスターを知ってるにしてもゴーレムから低パーセントで入手できる事を覚えてるのはかなり賢くなってる。ナターリアがゴーレム百体倒しても入手できないはずだと言わせるべきです

  • 主人公何だか、かませ犬っぽい気が・・・
    もうそろそろ正統派の騎士や上級冒険者なりに指導、薫陶を受けた方が良い気がする。
     このままだと、ただのスキルだよりの成金冒険者みたいになってしまう。
    楽しく読ませて頂いているので、是非主人公の可能性や世界が広がって行くことを期待しています。

  • 中華ゲームの広告みたいですね

  • ストーリーが崩れてなくて面白いです
    頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます


  • 編集済

    で、いつ骨折直す?(実は治ってる?)


    読み直したら治ってた

    作者からの返信

    治ってる

  • 拠点変えましょう。
    そして装備が無ければ雑魚のままという現状に危機感を持ちましょう。
    そうじゃないとただのイキってる目立ちたがりやな主人公の完成です。

  • 腕を折られてもギルドは何もしてくれなかったのだから、逆でも文句はないよね

  • ギルド内で抜刀し攻撃してきたグフトックに何の罰則も適用されないのでしょうか?
    目撃者も多くいたはずなのに、憲兵(のような者たち)も呼ばれない……。
    殺人未遂くらいなら見過ごされるのかな?
    不思議な世界観ですね……。

  • 「これ以上煽るとめんどくさそうなので、俺は逃げるようにして宿に帰る。」
    目立ちたくはないんだがな・・・と言いつつ、やってることがこれかよ。
    本当は目立ちたいんだろう?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • 面白い!続きも楽しみに読ませていただきます♪