応援コメント

第9話 ゴーレムのレアドロ!」への応援コメント

  • コミカライズから逆輸入民…困惑中
    書籍変更はこの辺りですかね

  • 話し方から変わってる(笑)

  • 硬い相手には両手剣、傷はつけられるけど倒しづらい相手には片手即死剣と盾という使い分けができるな。ただ、持ち運びが……ドロップもレアものばかりだしアイテム袋みたいなものはないのかな?

  • もはやドミノ倒しわらしべ長者状態!!

  • 前に似たようなの書いてた人かしら?

  • つまり…ドラゴンの盾
    青銅聖闘士なのに最強の盾じゃん。

  • 龍の落とし物、ゴーレムのドロップなのに(笑)

  • 楽しく読ませて頂いています。
    応援していますので、これからも期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 主人公っていうか、冒険者ってランク無いの?

  • そろそろ日常を見たい気もしますね。食事や普段の行動とか

  • なんかもうもはやポコロコとかドミノみたいな、最上級にツいてるのが能力みたいになってきた…

  • 「きっと強力(協力)な盾を作ってもらえるに違いない。」
    目立ちたくはない人間が考えることではないだろうね。
    デモンズブレードは両手剣じゃなかったかな?強力な盾ねぇ?
    まっ自分で使うとは言ってないし「パロディー」だと思えば何でも有りか?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • 剣はどんな状態で持ってるのかな?

    背中に背負う?腰に刺す?手に持ってる?
    どんな状態かわからないけど、受付の人が確認できるから見えてるって事だよね?

    後、どうしても効果音があるとテンション下がる。

  • 最初の得物となれ

    最初の獲物となれ

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しました