応援コメント

第8話 武器屋」への応援コメント

  • それは剣というには…という語りが入りそう…

    鉱石としては伝説のもので、素材としては最近注目され始めた、ということかな?

  • 伝説の(語り継がれる)新素材ってナンジャラホイwでもその出鱈目さがクセになるねw


  • 編集済

    伝説なのに新素材w

  • インフレが凄いな笑
    本当に今後が楽しみ。

  • 希少な鉱石を売るわけじゃなく全部武器の素材につぎ込むのはいいんだけど、武器の作成費用はどうなってるの?

  • 武器ではステータスは上がるみたいやけど...モンスターを倒すことによってでも上がるんかな...?

  • 伝説の新素材(笑)

  • 道行く人が俺に振り替える。
    →道行く人が俺に振り返る。

  • > デモンズ鉱石は高度の高いかわり

    硬度かな?

  • そもそも拠点変えればいいでしょ。
    金あるんだから。

  • あ、即死の最強の武器は使わないんだ

  • どれだけ攻撃力上げたとしても主人公のパラメータ考えたら確率即死の剣使ってた方が強いと思うが…?

    いや生捕とかの依頼があるなら別だが

    なんにせよ面白いのでおk

  • 「できればこれ以上、目立ちたくはないんだがな・・・」
    これは、「パロディー」です。

    登場人物、その他、団体名及び施設名は、「パロディー」です。
    難しいことは「スルー」してくださいね?
    ますます面白くなってきましたね。

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • 細かいことは書かない主義なのかな?
    作る代金とか気にならないのだろうか?
    気にしちゃダメな作品かな?