応援コメント

第5話 初めてのクエスト」への応援コメント

  • 骨折も運よく曲がらないまま自然治癒したんだろうね。まあ、骨折の治療って開放骨折とかじゃなければ固定するぐらいしかないもんな。

  • そろそろ骨折なおそ、まずポーション買おうか

  • 0.01は1%の事なんだけど・・・。
    100分の100の部分を%に直すと1.00%だから。
    100分の1は1.00の中の1だから0.01となる。

  • 骨折もだいぶよくなったころ――。

    (;゜0゜)

  • 今後即死無効とかそう言う系が出るのかな?今のところちょい無茶なところがあるけど、今後に期待

  • 稀に持っているが、おかしいから稀にドロップするが多分正しいと言いたいんですよ。

  • 性格が変わりすぎだ!!

    まあいままでが最悪だからしょうがないか

  • 稀にも運次第でこんなにも
    運ってスゲー
    予想外でした

  • 治癒力高けぇえw

  • ガーゴイルって動く石像だったはずでは……

  • そもそも何で必要個数を把握してないんだ?

  • 骨折を自然治癒かい。なんだそのヒイロ・ユイ。


  • 編集済

    で、いつ骨折直す?

    追記
    お、良くなってよかった

  • 強武器とかは憧れますけど、いままで剣をまともに使っていなかった主人公には早くないですか?
    ゲームではないので剣術とかある程度習わないと武器に振り回されますよ。

  • 攻撃力0でトップになれるなら今のトップは富豪の息子か何か?
    剣は自分にかすったら終わりやね

  • 見ていたのは胸ではない!
    おっぱいである!

  • このデモンズ鉱石でどんな装備を作ることが
    できるのか楽しみです。
    レベルとかも上がっているのかな〜
    ステータスがどうなっているのか
    楽しみです。

  • 「まさか、俺はとんでもないことをやらかしてしまったのかもしれない。」
    えっ自覚して無かったの?意外ですね。

    飲まず食わずだったのに有り金全部装備に使ったり、「腕の屈折」は自然治癒任せだし、「服もどんどんすり減っていき、心もすり減った。」状態なのに「下着」すら、買わないで平気でいる。「自覚」しようよ。「無自覚キャラ」誕生!

    サリナさんは、「口止め」不要です。
    彼女は、優秀なギルド「守秘義務あり」職員ですよ。誰かさん「無自覚キャラ」と一緒にしないでください。

    執筆お疲れさまです。凄く面白いですね。
    応援してます。頑張ってください。

  • ドロップ率 0.01%
    説明 黒く光る怪しい鉱石。どこで採れるのかは不明だが、稀にモンスターが持っていることがある。

    持っていることがあるって事はスキルは因果律操作系?なのだろうか
    主人公の前に現れるガーゴイルはレアアイテム持ってる個体しか現れないとか…

    まぁそんな事全然なくてフレーバーテキストみたいなものかもしれませんが

    作者からの返信

    主人公のスキルは「確定でレアドロップが落ちる」なのです!