応援コメント

第164話 運営イベント開催!①」への応援コメント

  • オネショタか?

  • 電光石火以外にも技を教えよう、ポイントでヒデンマ□ンを交換だ!

    作者からの返信

    コタロウは「いあいぎり」をおぼえた!


    ソレじゃない感すごい。

  • 身体強化上がってるじゃないの。これでウサちゃんのスピードにもついていける!?

    作者からの返信

    最近頻繁に使っていたので上がったみたい。
    これでようやく張り合える感じでしょうか?


  • 編集済

    コタロウ、デンプシーロールじゃなくてホワイトファング覚えよう?
    てっきり単騎で国を相手にするランボーかコマンドー的なアレをやるのかと思ったら聖獣…?

    作者からの返信

    ヴォルグのアレは格好良かったですね!
    その内覚えさせたい!

  • コタロウくんいつの間にかクロスとか着てそう…
    っと言うことは、ウサちゃんがシャ○ナさんポジ⁉️

    作者からの返信

    仮面外した時の衝撃は凄かった。
    あの地獄の特訓もご褒美に変わった瞬間ですよ。

  • 聖獣対性銃

    作者からの返信

    作者より面白い事言うなよ……

  • 性獣?

    作者からの返信

    コラコラw

  • コタロウ君ネタ詰め込み過ぎて自分を見失いそうw

    進化寸止めとか多分進化前のがレベル早く技覚えたり進化後に覚えられないのあったりするんだよ...。

    作者からの返信

    そうゆー事なのか!?
    一人でレベル先行し過ぎで運営にケチつけらたのかと思いました。


  • 編集済

    ピーカーブスタイルからの高速デンプシーロールでサハギ(ン)5体をめった打ちにするコタロウ。←脱字

    高級将校を軒並み殺し、補給や侵攻経路の拠点に被害を与え、帝国の進行を遅らせたので←進攻じゃね(´・ω・`)?

    作者からの返信

    よろいサンや、いつもすまないねぇ……ゴホッゴホッ