応援コメント

第91話 親子の絆」への応援コメント

  • 変身って、服装だけかい!
    ビックリして、お腹痛いデスワー

  • くっそくっそww
    最高です

    作者からの返信

    そう言ってもらえると、「書いて良かった」って思う

  • 久しぶりに涙流しながら爆笑
    腹筋鍛錬に貢献ありがとうございます!

    作者からの返信

    そう言ってもらえて超絶嬉しいです!
    続きも楽しんでください!

  • 笑が止まらない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • やっべえ趣味持ちのおやじwww

  • セーラー○ーンを知ってる幼女・・・なかなか油断ならないな
    夜の営みは子供に意外と見られているから、世のお父さんお母さんは気をつけよう!

  • パパ生きろ(笑)

  • おっさんのままかーもう整形の力で顔だけでも女の子になったらいかが?

    作者からの返信

    ヤヤハゲなのでカツラもいります

  • 夜のお仕置きサイコ~

    作者からの返信

    応援ありがとう!

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    これは辛いですねぇ

    作者からの返信

    色んな意味で辛いですね

  • 変身後の姿も娘に性癖暴露も・・・地獄だなwww
    変身後の能力も検証しておかないとですね~。
    聖騎士は安定して強そう、本隊の人が欲しがるだろうな。

    この3人で組むと、魔法少女が囮で聖騎士が前衛やって
    まほうつかい改が長距離で隠れて狙撃か中近距離で連射かな?
    わるくない編成ですね、魔法少女の中身がおじさんでさえなければ。

    作者からの返信

    せめてママの方だったらなぁ、と主人公も思ったはずです。

  • ママがいつも『お仕置きよ!』

    腹筋壊されるかと思った。

    作者からの返信

    親子の愛と絆の物語です

  • 夜中にお仕置ってそれSMプレイじゃねーか!

    作者からの返信

    純真無垢なセーラームー○ごっこです

  • 地獄ですねこれは。

    作者からの返信

    間違いなく地獄です

  • 聖女の奇跡>整形外科医の医療、な世界だもんなぁ…

    しかし、プリンパパの変身は“魔法少女”に変身するだけなのかな、ちゃんと『お仕置き』出来る能力あるのかね?

    作者からの返信

    あるよ

  • イベント会場のコスプレスペースにそういうおっさんが結構な頻度でいないことはないからたぶん大丈夫だ。問題は、ここが異世界で他にこういうおっさんが存在しないことだが。

    作者からの返信

    平和で変態に寛容な日本ならばね……

    彼には強く生きて欲しいです。www