応援コメント

第57話 モフモフ……」への応援コメント

  • 癖になる臭さなんだよなぁ

  • いっぬも撫でまわしアイリーンも撫でまわすだと( ゚Д゚)

    作者からの返信

    反応悪過ぎてゴメン!w

    寒いけどお互い体に気をつけて頑張りませう。

  • 洗って乾きたての手触りは良いのよなぁ

    作者からの返信

    そう、洗いたてはね。

  • 大人の猫でもお腹の毛はモフモフぞ!顔を埋めれるほどの関係性は必要だがね

    作者からの返信

    まぁ、猫くらいならね。

  • モフモフに…はならなかっが毛艶はよくなった。
    ↑ならなかったが

    作者からの返信

    おっと!ありがとうございます!
    楽しんで頂けておりますでしょうか?
    今後ともよしなに

  • わんこで癒されようと思ったがおっぱいに癒される。
    流れるように展開される充実した遠征生活w

    作者からの返信

    モフモフなんかよりパフパフ派です!

  • まぁ、モフモフなんてペットを飼ったことがないな○う系作家の願望または妄想ですしね。

    作者からの返信

    まぁ!オッパイが最強と言うことで…w


  • 編集済

    そうそう、大型ほど硬いし臭いんですよ。獣がモフモフだなんていうのは、小動物しか知らない人間の幻想ですねぇ。

    作者からの返信

    野性に近い獣に顔をスリスリなんかとてもじゃないけど無理ですw

    ※野性鳥獣は病原菌やノミ・マダニに寄生されてる場合があります。不用意に触らない・近寄らないようにしましょう!

  • ブラ珍さん日本で半ばボランティアで狩猟してたから猟犬を飼った事があるんだな
    今、私の脳内ではブラ珍犬は秋田犬、二匹の護衛犬はシェパードに変換されている…

    作者からの返信

    シェパードは賢いし勇敢だし忠実だし最高なんですよね!
    抜け毛が酷い以外は…