兄妹デート④

「お兄ちゃん」


「ん?」


 あの、陽久留さん?目、据わってません?


「ラブホテル行こう?」


「はい?!」


 急に何言い出すんだこの妹は?!


「もう無理、体が火照って仕方ないの!お兄ちゃんがあんな事言うからぁ!」


 俺のせい?!俺のせいなのか?!


「も、もう怖くないのか?さっきまで肩震えてたろ?」


「そんなの!お兄ちゃんのおかげで吹っ飛んだよ!」


 それは良かった、けどなぁ……


「お兄ちゃん……ダメ?」


 ぐうっ!可愛い!でも!


「ダメだ」


 俺は3つ、自分に誓っていることがある

 1つ目は陽久留を絶対に守る事、これは兄としては当たり前だ

 2つ目は陽久留に告白しない事、以前、俺がとある事情があるって言ったよな?それがこれだ。俺は、ブラコンは一時的なものだと思ってる。成人したら、陽久留は本当に好きになった人と結ばれるんだろう、でも、俺が今告白したら陽久留は受け入れてしまう、親愛と恋愛を勘違いしたまま、俺と一生過ごす事になってしまう。それじゃダメなんだ、陽久留にはもっと、良い奴がいるはずだ。それこそ、俺みたいなやつじゃなくて、な。しかも義理とはいえ兄妹だ、万が一俺と陽久留が結ばれたとしても、祝福はあまりされないだろう、それどころか厳しく当たられるかもしれない。それで、陽久留が傷つくかもしれない、それは、俺にとっては絶対に許せない事だ。だから、俺が陽久留に伝えられる好きは、親愛のものでしかない

 そして3つ目は……


「うぅ……ホントのホントに、ダメ?」


 んごふっ!かんわいいいぃぃぃぃ!!!

 ……………はぁ、はぁ、落ち着け俺


「ダ、ダメだ」


 そう、3つ目は絶対に手を出さない事だ

 正直、これが一番キツイ。何故かって?……毎日誘惑してくるんだもん、この子。こんな風に迫られたのも1度や2度ではない、むしろ数えるのが難しいぐらい誘惑されている。おかげで毎日、理性と本能がせめぎ合ってるよ……


「ほら!家でカフェの話してたろ?そこ行こうぜ!」


 こういう時は無理矢理話をすり替えるしかない!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る