トリップモード

 よし、準備完了!

 さて、うちの妹は戻って来てるかな……


「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん」


 さっきより酷くなってる気がするのは俺だけ?まぁ早いとこ戻って来てもらおう、前そのまま放置して学校行ったら家帰って来て大変な目にあったからなぁ


「陽久留ー戻ってこーい!学校行くぞー!」


「お兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好きお兄ちゃん大好き」


 今日のは特に酷いなぁ……いつもだったら2、3回呼んだら戻ってくるのに、たまーに何回呼んでも戻って来ない時があるんだよなぁ

 仕方ない……をやるか


「陽久留……戻っておいで?」


「ひゃううん!お、お兄ちゃん?」


 その名も、耳元囁きだ!


「やっと戻ってきたか、学校行くぞ?」


「う、うん♡」


 あれ?目にハートマークが見えるのは気のせい?






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る