応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • はじめまして。レビューから参りました。

    恥ずかしながら『蟹の恩返し』を知りませんでした。夢から醒めた先がどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございますー(≧∇≦)

    『蟹の恩返し』、知らない人も結構いるみたいなので、恥ずかしがることはありません。
    自分は勝手に有名作品だと勘違いしてしまっていたのですが、原作の説明をもうちょっと詳しくしておけばよかったかなと反省中です(^_^;)

    目が覚めた時、新しい物語が始まるかもしれません(*´▽`)

  • 大きな蛇とたくさんの蟹達の亡骸で、めでたしなんですね。

    作者からの返信

    とりあえず悪い蛇をやっつけて、望まない結婚は避けられたのでめでたしめでたしだったみたいです。
    被害の大きさを見ると、とても喜ぶ気にはなれませんけどね(^_^;)

  • 夢だとわかる夢ってありすよね。

    私はたまにしか見なくてだいたいはリアルすぎる夢で、目が覚めてしばらくは焦ってたり困ってたり💦

    どんな物語が待っているのか続きが楽しみです♬

    作者からの返信

    自分も夢だと分かるのは希です。そして夢だとわかっても、中々自由に動けないのですよね(^_^;)

    悪い夢を見て目が覚める事の方が、圧倒的に多いです(-∀-`; )

  • たぶん、ヘビのお嫁さんにならなくてよいと言ってくれたのは
    カニたちだけだったからではないかな。
    人間は薄情な生き物だと思ったのですな。ふえーん。

    作者からの返信

    異種婚姻憚では、無理やり結婚させられるパターンも多いですよね。
    大抵は親が勝手にコイツと結婚しろって言ってきますけど、結婚させられる方はたまりませんよ(>_<)