応援コメント

71 カンスト」への応援コメント

  • >Sランクダンジョンってダンジョン都市イリスにあるんじゃなかったのか

    (11話)
    ダンジョン都市イカルにはFからSランクまでのダンジョンが一つずつある。

    (42話)
    1位Fランクダンジョン『ウサギパラダイス』
     理由:金になる。ウサちゃんかわいい。エリアの開放感がいい。
     2位Aランクダンジョン『ドラゴンの巣』
     理由:憧れだから。ドラゴンカッコいい(想像)。
     3位Cランクダンジョン『蟻塚』
     理由:アリさん大好き。
     4位Dランクダンジョン『ゴブリンの巣窟』
     理由:ゴブリンはよく見ると可愛いかも?人型だから戦いにくい。
     5位Bランクダンジョン『アンデッドの墓場』
     理由:臭い。暗い。人型だから戦いにくい。剣が腐る。
     6位Eランクダンジョン『カエル沼』
     理由:ランクに合わない厄介さ。異常状態厳しすぎぃ!ゲコゲコ喧しい。
     ランキング外
     Sランクダンジョン『ベヒーモスの谷』
     理由:未知だから。

    >最初ゲームと現実の違いだと思ったけど

    (24話)「あの聖剣さえあればAランクダンジョンだけでなくSランクダンジョンも余裕のよっちゃんだ!」

    >ってあるから一般にも知られてるっぽいしなぜだろう

  • 勇者ルートは?

  • 前回殺されてるのになんでこの二人仲間にしてんだ?

    作者からの返信

    確かに理由づけが微妙でしたね。二人を仲間にするのは変わりませんが、そこのところ修正しておきます。