応援コメント

第58話 何が楽しいのよ⁉」への応援コメント

  • 誤字脱字か、ちょっと分かりませんが
    「急がないくちゃ……」→い、が不要でしょうか

    変にリアル追求したMMOは面倒だった記憶がありますね。
    リアル時間とゲーム時間が一緒だと不便としか、言えませんでしたし、空間にいる間は泊っているは本当にいい演出だと思います。
    妹ではなく、飼い犬に邪魔されたことはありました。
    ディスクが二度と読み込めない状態にされましたよ(・_・;)

    アーリの戦闘スタイルは短剣での二刀流というと構えが独特ですよね。
    忍者やシーフでたまに見かける構えですね、小太刀二刀流だとロマン感じます。
    しかし、ついにラスボス?のグリムニル来ましたか。
    待っていたというより、神出鬼没だから、知っていたんでしょうか。
    退屈が嫌いで人の生死もゲームという思考回路は正しく、神なのでしょうが人間としての感覚では許せない!になりますよね。
    弱点はノスフェラトゥだから、太陽の光……ではなさそうだし、厄介な相手です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    早速、修正しました。助かります。

    クソゲー設定のパターンでしょうか?
    セーブポイントまでセーブが出来ないとかも、困りますね。
    犬にディスクを取られちゃったんですかね?
    傷が付くと読み込めませんからね。

    実際は鎧を着ている相手もいるので、短剣で隙間を突くのは普通にありそうですね。武器としては、ソードブレイカーやマインゴーシュもありますね。

    基本的には、彼らは死にませんからね。
    太陽は約100億年の寿命らしいですよ。
    放っておいても、やがて星が滅びると考えているのなら、グリムニルとしては、100億年待つより、早い方がいいと考えたのでしょう。
    人類を追い詰め、破滅へと導きます。

  • 教会の最下層に戻れましたね。
    フランも戻ってきた!

    アーリくんが元気になったということはどうやら上手くいったようですが、グリムニルは手強そうですね。(>_<)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    無事、返してもらえました。フーラはクタルのことを気に入ったようです。

    グリムニルは普通に戦うと厄介ですが、フーラから弱点を教えてもらっています。
    次回は、白百合の騎士が活躍(?)出来るといいのですが……。

  • グリムニル……。圧倒的な存在ですね。こうやって見ると。

    でもクタルなら、きっとヤツを……。

    ほして次回【わふん】が聞けることを祈りながら(マテ

    いや、この緊迫した空気感。ドキドキします。次話の更新も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    普通の人間には神として、認識されている存在ですからね。
    ただ、クタルには通じません。

    リオルとは、なるべく早く再会させてあげたいです。
    やっと、アーリを活躍させてあげられます。