応援コメント

第41話 ちょっと、失礼だよ!」への応援コメント

  • おい、ちょっと歌って(踊って)みろよで三択クイーズの結果、褒められる、呆れられる、切れられるというそれだけである意味、ゲームですね。
    あっ、新作としては書かないですよ、これ以上増やせないです(´・ω・`)
    ターニャのはあと数日かかりそうでおまけにターニャが出てこないのはお約束の1話となりそうです。

    聖職者風少年の手の内でうまく踊らされた感じですね。
    黒幕なのかは分かりませんが『それは秘密です』と言いそうだけど、使うと怒られるのかな!?
    アーリが窓際に立つな!で狙撃されるの!?と思ってしまいましたが狙撃とか、銃がなさそうだし、塔の最上階だから、弓やクロスボウでは無理そうですね。
    アーリはもしや、背後に立つと後ろに立つな!と蹴り入れてくる!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    寂しいような気もしますが、さすがにこれ以上増えるのは厳しいですね。
    魔導騎士の説明も必要でしょうけど、その辺はターニャには無理そうですね。

    怒られることはないでしょうが、中の人が固定されそうですね。
    何人の姫の部屋への出入りを禁じているのに、複数の人影が見付かると面倒なので――というところですね。狙撃はされません。
    アーリは氷の魔法を使うので、見えない刃で戦う設定ですね。

  • やつれてはいるけど王様も無事でなによりです。
    天蓋付きのベッド、女子は憧れますね。
    (*´ー`*)
    フランさんは囚われのお姫様。
    料理を作るアーリーさんとの関係も、いい感じです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    無事と言っていいかは分かりませんが、クタルは父の姿を見る事が出来ました。
    娘だと名乗ることが出来ないのが歯痒い状況です。

    フランはお姫様ですが、煌びやかな暮らしはしていないようです。
    明るく振舞っていますが、クタルは見抜いているようですね。

  • フランとアーリーの関係も良い。
    ぶっきらぼうなのがまた良い!

    そして王様もといお父様ですね。どう考えても搾取されている……。

    聖職者様に、今はいないお兄ちゃん。気になりすぎる。

    早くワフンと、言って欲しい(笑)
    うん、次回も楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    フランとアーリの場合は、お互い立場が違いますからね。
    お互い、必要以上には仲良くしないようにしています。

    お城とはいえ、今は敵の本拠地です。
    油断しないで欲しいところですが、クタルには無理でしょうね。