応援コメント

第32話 誰にも分からない」への応援コメント


  • 編集済

    痴漢の被害を受けた女性と同様に、痴漢冤罪をかけられた男性も大きく人生を狂わされてしまう。そして周りの人間も、長期に渡って苦しむことになってしまう。
    特に今回の話で、これらのことが強烈に伝わってきました。

  • 絶望とは、希望がない限りあり得ないと思うんですよなので他人へよ絶望は少なくとも今のままだと永遠に有り得ないので心配しても意味のないと思うんですよなので希望を持たせましょうそしたら絶望だのなんだのと考えられるので
    タブンネ

  • それだけに過去のこと噂されるようになり、蓮夜の机に落書きがされた時は焦った。せっかく回りと打ち解けてきたのにまた周囲の人に絶望してしまうのではないかと。

    → それだけに過去のこと(が)噂されるようになり、蓮夜の机に落書きがされた時は焦った。せっかく回り(→周り)と打ち解けてきたのにまた周囲の人に絶望してしまうのではないかと。