応援コメント

第27話 そんな餌に釣られクマー」への応援コメント

  •  真に恐るべきは有能な敵ではなく有害な味方を自でいくパターンばかり。主人公の有能な味方現れてあげて。

  • 押し売りと同じ事やってどうすんだよ、気色悪いな。

  • こういうへどの出るような、犬猫のじゃれ合いレベルのことを求める人間、いるんですよね。

    くだらんどころか、ゴミのような「仲間ごっこ」。
    心底、虫唾が走ります~私の経験からしても、ね。

  • 押し付けがましいなあ

  •  西条、エゴだよそれは。

     そして優待券に釣られる主人公ワロスw

  • あ。これ蓮夜が最終的に自壊するパターンも見えてくる……

  • 今のところ西条君は害にしかなってませんね

  • 敵じゃない奴な認識で我慢しとけ、余りにしつこいと排除されるぞ。
    クラスの奴等の大半は敵か無関心だろうから、それよりましだろう?

  • 一人で足りるなら別にええやん(´・ω・`)