応援コメント

第13話 陰キャにとってカラオケは拷問」への応援コメント


  • 編集済

    人間不信と言ってもきちんとコミュニケーションとかはとっているのだから、それ以上を求めるのは自己中でしかない

  • 結局恋に恋してるだけの自己チューじゃん、バカかよ。
    ○○が好きって言ってる自分が好きなだけのメンヘラよ、気持ち悪いったらないね。
    コレが自分本位の悪い見本か。

  • 恨むんなら、昔の信じなかった自分の行動を恨むしかないわな。
    当時ちゃんとしてたら今とは違ってたハズなのに惜しい事をしたもんだ。

  • 早く諦めろ、としか。。。
    彼の受けた痛みも彼の現在の心境も全く分かっていない。

  • 普通に断ってても自責の念でセルフダメージ( ノД`)…
    …この子も精神的に壊れかけてない?

  • 泣くな、い㌔

    昔に拘り続けて、壊したものを惜しんで直そうと考えている限りは
    彼の心には響かないさ。

    だって相手の事を思ってるわけじゃないって分かってしまうから。